Pokemonhiroshimaoff’s blog

広島県のポケモン対戦オフ「うみオフ」の運営ブログです。オフ開催のお知らせや結果の公表等の記事を掲載します。

第1回うみオフ二次会募集記事

こんばんは、うみオフのおでんです。第1回うみオフの二次会の要項が決まりましたので、掲載します。二次会の参加希望者は、この記事にコメントをお願いします。


・日時:3月10日19:30-21:30(多少前後することがあります)

・場所:豊丸水産海田市駅南口店(JR海田市駅すぐ側、会場から徒歩10分程度)

・コース:飲み放題付き海鮮バーベキュー食べ放題

・予算:1人につき4000円

・申し込み期限:2月28日23:00まで(キャンセルもなるべく期限内にお願いします)

・参加申請について:この記事のコメントに、ハンドルネームと連絡先(Twitterアカウント等)を記載のうえ、参加希望と書いてください。

・注意事項

飲み放題とはありますが、未成年へのアルコール類の提供はできません。

申し込み期限を過ぎてからの参加、キャンセルの相談については主催のTwitter(@atsuatsuoden252)で受け付けます。ただし、参加については確約はできませんのであらかじめご了承下さい。

申し込み期限を過ぎてからのキャンセルは、お店へ多大な迷惑となると共に、キャンセル料が発生することがあります。予約完了後のキャンセルについては、発生したキャンセル料をお支払いしていただきます。当日のキャンセルについては別途対応します。


・二次会参加者一覧(敬称略)

おでん
イカ
ひかり
ノブ
シビル
トルン
むー
キール
あぬびす