Pokemonhiroshimaoff’s blog

広島県のポケモン対戦オフ「うみオフ」の運営ブログです。オフ開催のお知らせや結果の公表等の記事を掲載します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

第7回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフ運営のおでんと申します。11月12日に開催した第6回うみオフの結果を報告します。 初めに、今回は新型コロナウイルス対策として、換気、参加者全員のワクチン接種証明の提出、マスク着用、会場内の消毒用具用意の措置を講じました。 ・第…

第7回うみオフ募集要項(11/12、広島市安芸区民文化センター:広島県)

こんにちは、うみオフ主催のおでんと申します。この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第7回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。 ・前回からの主な変更点 1.参加の条件に「新型コ…

第6回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフ運営のおでんと申します。5月14日に開催した第6回うみオフの結果を報告します。 初めに、今回は新型コロナウイルス対策として、参加者全員の検温、マスク着用、会場内の消毒用具用意の措置を講じました。 ・第6回うみオフ 対戦(剣盾、ラ…

第6回うみオフ募集要項(5/14、安芸区民文化センター:広島県)

こんにちは、うみオフ主催のカイカイと申します。 この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第6回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。