Pokemonhiroshimaoff’s blog

広島県のポケモン対戦オフ「うみオフ」の運営ブログです。オフ開催のお知らせや結果の公表等の記事を掲載します。

第9回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフ運営のおでんと申します。12月16日に開催した第9回うみオフの結果を報告します。 ・第9回うみオフ 対戦(SV、ランクバトルレギュレーションE準拠(藍の円盤の追加要素禁止)のダブルバトル)

第9回うみオフ要項(2023年12月16日、広島市)

こんにちは、うみオフ主催のおでんと申します。2023年12月16日、広島県にてポケモン対戦オフ「第9回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。 ・前回からの主な変更点 1.参加の条件を…

第8回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフ運営のおでんと申します。3月12日に開催した第8回うみオフの結果を報告します。 初めに、今回は新型コロナウイルス対策として、換気、参加者全員の連絡先の提出、マスク着用、会場内の消毒用具用意の措置を講じました。 ・第8回うみオフ…

第8回うみオフ募集要項(2023/3/11、広島市安芸区民文化センター:広島県)

※3/8:対戦参加の定員を21名に、見学参加の定員を3名に変更しました。 こんにちは、うみオフ主催のおでんと申します。この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第8回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加…

第7回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフ運営のおでんと申します。11月12日に開催した第6回うみオフの結果を報告します。 初めに、今回は新型コロナウイルス対策として、換気、参加者全員のワクチン接種証明の提出、マスク着用、会場内の消毒用具用意の措置を講じました。 ・第…

第7回うみオフ募集要項(11/12、広島市安芸区民文化センター:広島県)

こんにちは、うみオフ主催のおでんと申します。この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第7回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。 ・前回からの主な変更点 1.参加の条件に「新型コ…

第6回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフ運営のおでんと申します。5月14日に開催した第6回うみオフの結果を報告します。 初めに、今回は新型コロナウイルス対策として、参加者全員の検温、マスク着用、会場内の消毒用具用意の措置を講じました。 ・第6回うみオフ 対戦(剣盾、ラ…

第6回うみオフ募集要項(5/14、安芸区民文化センター:広島県)

こんにちは、うみオフ主催のカイカイと申します。 この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第6回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。

第5回うみオフ結果報告

こんにちは、おでんと申します。10月26日に開催した第4回うみオフの結果を報告します。 初めに、今回は新型コロナウイルス対策として、参加者全員のマスク着用、会場内の消毒の措置を講じました。なお、窓については開けられなかったため、換気扇の利用で代…

第5回うみオフ募集記事

こんにちは、うみオフ主催のカイカイと申します。この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第5回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。

第4回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフスタッフのおでんです。10月26日に開催した第4回うみオフの結果を報告します。 ・第4回うみオフ 対戦(USM、レーティング準拠のダブルバトル)

第4回うみオフ募集記事(10/26、安芸区民文化センター)

docs.google.com QR こんにちは、うみオフスタッフのおでんと申します。 この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第4回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。前回から色々変わってい…

第5回真皇杯宣伝記事+第4回真皇杯対戦参加簡易オフレポ(九州・関西1・東北・本戦)

※第4回真皇杯本戦参加者に配布されたTシャツ こんばんは、うみオフスタッフのおでんです。今回は「第5回真皇杯」の宣伝記事及び、「第4回真皇杯」のオフレポを紹介します。この記事を読んで、お近くの会場に足を運んでいただければ幸いです。 かっこいい!※…

第3回うみオフ結果報告

こんにちは、うみオフスタッフのおでんです。3月9日に開催した第3回うみオフの結果を報告します。 ・第3回うみオフ 対戦

第3回うみオフ募集記事(3/9、東区民文化センター)

※WCSウルトラルールのルール配信が行われない場 合に使うルールを「ノーマルルール」からインターネット大会「アンリミテッドトライアル」に変更しました。※二次会の会場が決まりました。こんにちは、おでんと申します。この度、広島県にてポケモン対戦オフ…

うみオフ歴代結果まとめ

ここでは、歴代のうみオフのルールと、その上位入賞者のパーティ(並びのみ)を紹介しています。パーティ構築の参考にしていただければ幸いです。 (以下敬称略)

第2回うみオフ結果報告記事

こんばんは、うみオフ主催のおでんです。9月8日に開催した第2回うみオフの全日程が終了したので、結果を報告させていただきます。 ・第2回うみオフ 対戦

第2回うみオフ募集記事(9/8、東区民文化センター)

こんにちは、おでんと申します。 この度、広島県にてポケモン対戦オフ「第2回うみオフ」を開催することになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、参加申請をお願いします。前回から色々変わっていますので、要点だけ最初にまとめておき…

第4回真皇杯宣伝+第3回大会(予選・本戦)オフレポ

おはようございます、うみオフ主催のおでんです。先日の第1回うみオフは、おかげさまで盛況となりました。今後ともよろしくお願いします。 さて、今回の記事は第2回うみオフの募集ではなく、あるオフの宣伝とオフレポになります。タイトルにある通り、第4回…

第1回うみオフ結果報告記事

こんばんは、うみオフ主催のおでんです。3月10日に開催した第1回うみオフの全日程が終了したので、結果を報告させていただきます。 ・第1回うみオフ 対戦

第1回うみオフ二次会募集記事

こんばんは、うみオフのおでんです。第1回うみオフの二次会の要項が決まりましたので、掲載します。二次会の参加希望者は、この記事にコメントをお願いします。

第1回うみオフ募集記事

こんにちは、おでんと申します。 この度、広島県にてポケモン対戦オフ「うみオフ」を立ちあげることになりました。参加を希望される方は、以下の要項を確認のうえ、コメントをお願いします。